2023年1月29日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

山之内すず、人生初のW杯観戦は「ドイツ戦」 大金星に興奮「三笘選手がすごいとは聞いていましたが…」

「2023年カレンダー」発売記念イベントに登場した山之内すず (C)ORICON NewS inc.
 タレントの山之内すず(21)が4日、都内で行われた『山之内すず 2023年カレンダー』の発売記念イベントに出席した。

【全身ショット】だぼっとしたモノトーンコーデで登場した山之内すず

 完成版を手に「初めてのカレンダー撮影でしたが、想像していた何十倍も可愛く仕上がっていてうれしい。個人的に3冊買いました!」と笑顔を浮かべた山之内は「ファンの子が喜ぶ顔はどれだろう?」と必死に熟考しながら「お気に入り」だという6月のページを紹介した。

 取材会では、現在開催中の『FIFAワールドカップ カタール2022』の話題に。サッカー初心者の山之内は、今大会で「初めてワールドカップをリアルタイムで見ました」と明かし「初めて見た試合でドイツに勝って、一瞬何が起こったのか分からなりました(笑)。めちゃくちゃうれしかったです!」と興奮気味。

 注目選手を聞かれると「三笘(薫)選手がすごいとは聞いていましたが、流石だなと思いました。スポーツに詳しくなくても目を引く選手っているんだなって思いました」と語り、ベスト8進出をかけたクロアチア戦に向けて「選手たちが悔いのない大会になるのがベストだと思います。とにかくやりきってほしい。楽しみにしています!」とエールを送った。
公開:2022-12-04 11:15
更新:2022-12-04 17:43
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ
[PR]
[PR]
[PR]