2023年1月29日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

鈴木紗理奈が“かなりの長期の休み”を報告「これがわたしの生きる道」 愛息子待つイギリスへ

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの鈴木紗理奈が、4日までに自身のインスタグラムを更新し、“かなりの長期の休み”に入ったと報告した。息子のリオトさんが留学するイギリスを訪れるためで、母としての思いをつづった。

【写真あり】「イギリスへ!!」愛息子リオトさんの待つイギリスへ飛び立った鈴木紗理奈

 鈴木は「イギリスへ!!」と切り出し、空港の出国ゲートの写真を投稿。「クリスマスに向けてリオトの学校では大聖堂での一大行事があります」とし、「コロナで留学以来1度も見れなかったクリスマスの行事、これまでこの目で見てあげる事ができずお互い悲しい思いをしました。今度こそは、この目でしっかり見てきます」と伝えた。

 その上で「またかなり長期の休みをもらいました」とし、「休み過ぎで芸能人としても金銭面も(笑)不安やけど、仕事の後悔は取り戻せても育児の後悔も12才のリオトも取り戻せないので行ってきます」と決意表明。「ご理解してくださるスタッフの皆様 本当にありがとうございます。帰国後いただいたお仕事は全力で参りますので!!」「これがわたしの生きる道」などと記した。

 ファンからは「仕事にも子育てにも真剣に向き合う姿、本当にかっこいいです」「私も同じ判断をするはずです!!」「今しか出来ない事を大事に」「人生一度きり!!」などと応援コメントが寄せられている。
公開:2022-12-04 11:28
更新:2022-12-04 11:28
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]