2023年1月28日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

Snow Man目黒蓮『突破ファイル』に登場 大泉洋はサンドのツッコミにボヤく「4年前はもっとフリーダムだった」

12月1日放送の『THE突破ファイル』に出演するSnow Man・目黒蓮(C)日本テレビ
 俳優の大泉洋、人気グループ・Snow Manの目黒蓮が、12月1日放送の日本テレビ系バラエティー『突破ファイル 空港税関&突破交番!師走に大突破2時間SP』(後7:00)に出演する。

【写真】王林&めるるが突破ドラマで初共演

 税関150周年の式典で感謝状を送られたという、ジャングルポケット・斉藤慎二と高田夏帆が税関職員に扮する「突破税関」に友近が初参戦。斉藤の先輩役で凄腕の上席監視官というキャラクターを楽しそうに演じている。

 今回のターゲットは、怪しい挙動が目立つイタリア人女性。友近と斉藤はバディを組み、念入りに荷物を検査していく。検査台に入ると、変幻自在にキャラを変えて密輸犯の隙をつく友近には“カメレオン友近”という異名が。イタリア人女性にフレンドリーな感じで接触しながら、荷物や彼女の行動を細かくチェックし、後輩である“スネーク斉藤”とのコンビネーションもバッチリだ。

 スタジオ初登場の目黒は「友近さんの渋さと、貫禄のすごさに見入っちゃいました。斉藤さんとのバディの感じもカッコよかったです」と絶賛。ドラマ部分が長すぎるとツッコんでいた大泉も「しっかり作っていますよね。すごいクオリティーだなと思います」と感心する。

 しかし、突破法に関しては2人共お手上げ状態。ボタンを押さず勝手にMCの内村光良と話し始めた大泉は、サンドウィッチマンから「ボタン、押しました?」とツッコまれ「4年前はもっとフリーダムだったけどなぁ」とボヤくひと幕も見られる。
公開:2022-11-30 18:00
更新:2022-11-30 18:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース
[PR]
[PR]
[PR]