2022年12月9日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

二宮和也vs櫻井翔、お絵描き対決で“明暗”分かれる

12月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演する(左から)桐谷健太、松坂桃李、二宮和也、中島健人(C)TBS
 12月1日放送のTBS系バラエティー『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜 後10:00)には、2週連続の出演となる二宮和也、松坂桃李、桐谷健太、中島健人が「夜会ハウス」に登場する。

【全身ショット】二の腕あらわ…ノースリドレスで舞台あいさつに登場した北川景子

 松坂が熱望した企画「利き手じゃない方でお絵描き対決」を開催。出されたお題の絵を利き手ではない方の手で1分間で描き、上手だった人はご褒美がもらえるルールで行う。美術部だった松坂や二宮が画力を発揮する中、櫻井の絵心のなさが発覚し、一同が爆笑するシーンも。さらに櫻井にまさかの出来事が…。

 そして、普段から家で料理をするという桐谷の持ち込み企画「サクッとコンビニ飯」では、ゲストたちが実際に自宅で作っている、1分でできるコンビニ・アレンジレシピを披露。桐谷が料理を実際に作り紹介すると、松坂、中島も簡単で美味しく、しかも今すぐ真似できる絶品レシピを紹介。その美味しさに全員が悶絶。しかし、二宮が紹介した料理を試食すると櫻井があることに気づく一幕が。

 さらに二宮がみんなに聞きたいという「意外な旅行の必需品」のテーマになると、長期になる映画の撮影などで“これは”というものをそれぞれが告白。意外なものや超便利な物が紹介される中、櫻井の絶対に外せない必需品や有吉が昔体験したことなどを告白すると一同が驚愕する。
公開:2022-11-24 22:57
更新:2022-11-24 22:57
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]