2022年12月5日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

佐倉綾音、ロベカル風にボール蹴り話題「すげぇ…」「爆笑」 助走長くノブがツッコミ

佐倉綾音(C)ORICON NewS inc.
 アニメ『五等分の花嫁』中野四葉役、『僕のヒーローアカデミア』麗日お茶子役などで知られる人気声優・佐倉綾音が、6日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』3時間SP(後7:00~)に出演した。

【写真&動画】ロベカルじゃん!ノブと「ぐるナイ」収録振り返る佐倉綾音

 「秋の運動会ゴチ」のコーナーに出演し、意外にも「スポーツ少女でした」という佐倉は運動神経抜群で、体操を習っていたということで美しい側転を披露。

 さらに、ボールを蹴って狙い撃ちする「フットダーツ対決」では、ボールを蹴る前に長い助走をとり、千鳥のノブから「ロベルト・カルロスの距離です」とサッカー元ブラジル代表選手の名前をあげてツッコミ。

 結果、ボールはスタッフの方向に向かって飛んでいき、申し訳なさそうにしていた。

 この姿にネット上では「確かに助走の距離がロベカル」「見事なキックや ロベカルもびっくりや」「ロベカルのような曲がり方でしたな」「すげぇ…ロベカルも驚くカミソリシュート」「あやねるのカミソリシュートにずっと笑ってるw」「あやねるの蹴り方爆笑」などと反応している。
公開:2022-10-06 21:32
更新:2022-10-06 21:32
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]