2022年12月5日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

山里亮太、米倉涼子にMC術を絶賛され有頂天「言質取りました!」

米倉涼子にMC術を絶賛された南海キャンディーズ・山里亮太 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、俳優の米倉涼子が6日、都内で行われた『第1回「ZUBAAAN!サミット」』に参加した。

【全身ショット】赤のセットアップを着こなした米倉涼子

 山里は、この日のイベントのMCを務めた。そのため、ステージに上がるのが誰よりも早かったこともあり、拍手が遅れるのを察知すると「今、たった1人だけペチペチペチと皮膚が当たる音が…」と切り返し、いきなり笑いを誘っていた。

 そんな山里の直後に登場した米倉は「スゴいですね。MC、上手なんですね」と絶賛。山里が「その言葉だけでトッピングなしで麺がイケそうです」と返答し、米倉は満面の笑みに。すかさず、山里は「今、米倉さんにめっちゃ褒められました!言質取りました!」とご満悦だった。

 イベント中も、バツグンのMC力を存分に発揮。「頭の回転がスゴい」と米倉は、『M-1グランプリ2004』のラサール石井並に山里を褒めまくり。山里も終始、ご満悦の表情だった。

 「ZUBAAAN!サミット」は、インスタントラーメン『マルちゃんZUBAAAN!』の魅力を伝えるためのイベント。MCに山里、アンバサダーにCMに出演する米倉を迎え、人気ラーメン店・らぁ麺 飯田商店の店主・飯田将太さん、ラーメン評論家の大和イチロウさん、オンラインで早稲田大学ラーメン部が参加した。
公開:2022-10-06 20:36
更新:2022-10-06 20:41
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース
[PR]
[PR]
[PR]