2022年12月5日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

米倉涼子、人生初のYouTube生配信で“失敗”する 思わぬ失態に「だから生配信とか苦手なの!」

人生初のYouTube生配信で“失敗”した米倉涼子 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の米倉涼子(47)が6日、都内で行われた第1回『ZUBAAAN!サミット』に参加した。

【全身ショット】赤のセットアップを着こなした米倉涼子

 イベントの模様はYouTubeで中継され、冒頭で米倉は「緊張します。こうしたYouTubeの生配信に出るの初めてなので」と漏らした。すると、その心配がまさかの大的中。『マルちゃんZUBAAAN!』の魅力をテーマ別に語るコーナーで、うっかり先に言ってしまうハプニングが発生した。

 MCの南海キャンディーズの山里亮太が次のコーナーで「これは、さてはさっきの…」とイジると、米倉は「新鮮に言えるから大丈夫!」と“失敗しない”宣言。しかし、その後も山里とチグハグなやり取りを連発し、米倉は「だから生配信とか苦手なの!」と赤面していた。

 『ZUBAAAN!サミット』は、インスタントラーメン『マルちゃんZUBAAAN!』の魅力を伝えるためのイベント。MCに山里、アンバサダーにCMに出演する米倉を迎え、人気ラーメン店・らぁ麺 飯田商店の店主・飯田将太さん、ラーメン評論家の大和イチロウさん、オンラインで早稲田大学ラーメン部が参加した。
公開:2022-10-06 20:29
更新:2022-10-06 21:08
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]