2022年12月5日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

米倉涼子『櫻井・有吉THE夜会』SPに登場 「癒しの会」開催&愛犬をTV初公開へ

20日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』に出演する米倉涼子(C)TBS
 俳優の米倉涼子が、20日放送のTBS『櫻井・有吉THE夜会SP』(毎週木曜 後10:00)に出演する。番組では、MCの櫻井翔と有吉弘行が、ゲストの米倉をねぎらおうと「癒しの会」を開催する。

【番組カット】江口洋介&横浜流星も登場!

 放送では「癒しは愛犬!」と、米倉が自宅で撮影した愛犬の写真やエピソードを披露すると、夜会メンバーも愛犬話を披露し盛り上がる。そして、小型犬から大型犬までいる「ワンちゃんルーム」を用意し、写真をかわいく撮るセミナーを開催する。一同が楽しみながら癒される撮影会となったが、突如、犬(?)となったアンガールズ・田中卓志に一同大爆笑する。

 さらに、以前ブームになった“無になるグッズと動画”の最新情報を田中が紹介すると、米倉がリラックスグッズで気持ちよくなり過ぎて、自身がおすすめするはずの「テイクアウトグルメ選手権」企画を失念。櫻井に促されても気づかず……果たして、米倉は無事「テイクアウトグルメ選手権」をすすめられるのか。

 『櫻井・有吉THE夜会』2時間スペシャルでは、2組目に映画で共演し仲を深めた横浜流星と江口洋介が出演する。
公開:2022-10-06 23:00
更新:2022-10-06 23:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場
[PR]
[PR]
[PR]