2022年12月5日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

広瀬すず、横浜流星の誕生日をサプライズケーキで祝福 「こんな一面もあるんだ!」と発見も

『富士フイルム株式会社 INSTAX mini Link 2』新TVCM『「ワクワクがリンクする。」INSTAX mini Link 2篇』に出演する(左から)広瀬すず、横浜流星
 俳優の広瀬すず(24)と横浜流星(26)が、8日から全国で放映を開始する、富士フイルムのスマホプリンター「INSTAX Link」シリーズの新TVCM「ワクワクがリンクする。」INSTAX mini Link 2篇に出演する。

【写真】ポップな色の衣装で新CMに出演する広瀬すず&横浜流星

 CMでは、2人がスマホプリンター「INSTAX mini Link 2」(以下「Link 2」)に搭載している「instaxAiR」機能を使って空間に絵や文字を描き、チェキプリントを共有することで、ワクワクする楽しい気持ちが拡がっていく様子を紹介する。CMソングには、バンド・緑黄色社会の新曲「Don!!」を使用し、明るくポップな曲に合わせて「Link 2」の魅力を訴求する。

 メイキングムービーでは、横浜が好きなカンフーのポーズを広瀬さんに伝授し、2人で笑い合う様子や、撮影後に広瀬が横浜の誕生日をサプライズケーキで祝福する様子も伝えている。

 CMでは初共演となる2人だが、今回の撮影を通じて広瀬は「映画の現場でお会いする顔とはまた雰囲気が全然違って。流星くんはどんなダンスをするんだろうって楽しみにしていたら、思いの外ノリノリのキレキレだったので、『こんな一面もあるんだ!』っていう新しい姿が見られてうれしかったです」とコメント。

 横浜は「映画で共演した時は役として向き合う時間の方が長かったので、今回ご一緒させてもらって等身大の姿というか、明るくて沢山笑顔が見られたのですごく楽しかったです」と明かしている。

公開:2022-10-07 00:00
更新:2022-10-07 08:51
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ
[PR]
[PR]
[PR]