2022年11月30日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

=LOVE齊藤なぎさ、卒業前に決意「『=LOVE』に恩返しできるように頑張りたい」

卒業前に決意を示した=LOVE・齊藤なぎさ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(読み方:イコールラブ)が4日、都内で通算12枚目のシングル「Be Selfish」(発売中)の記者発表会を開催した。

【全身ショット】ミニスカ×ツインテールでアイドル感満載の齊藤なぎさ

 9月25日に開催したデビュー5周年記念ライブ『=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT』の夜公演で卒業を発表した齊藤なぎさは、「すごくいろんな反響をいただいた」と告白。「改めて5年間を振り返って本当にいろんなことがあったなって思って、今こうしてステージに立たせていただけているのは、指原さんだったり、メンバーだったり、スタッフさんだったり何より応援してくださってるファンの皆さんのおかげだなって思います」と改めて感謝。卒業時期が決まっていないという齊藤は「まだまだアイドルなので」とキラキラとした笑顔を見せ、「皆と一緒にいっぱいいっぱい思い出を作りたいです」と話した。

 続けてメンバーを見わたして「きょうもみんなとずっと昔話をして大爆笑していた」と振り返り、「そういう時間をすごく大切にしていきたいと思います。ひとつひとつかみしめて大切にして、『=LOVE』っていうグループに恩返しできるように頑張りたいと思います」と決意を語った。

 野口衣織がセンターを務める「Be Selfish」は「自分を大切にワガママに」がコンセプト。流行に流されたり、他人の視線を気にしたり、流れるままに生きるのではなく、「心から望む生き方を見つけて、自分だけの世界を作ってみよう」という、アクティブでパワフルな願いが込められている。

 =LOVEは、大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ、佐々木舞香、高松瞳(※高=はしごだか)、瀧脇笙古、野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈が所属する。大谷は、体調不良により同イベントを欠席。
公開:2022-10-04 17:55
更新:2022-10-04 18:30
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ
[PR]
[PR]
[PR]