2022年9月26日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

山田涼介&門脇麦のブランコ姿に反響「天使&かわいい」「爽やかすぎるぞ」

『親愛なる僕へ殺意をこめて』アメーバオフィシャルブログより
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する10月5日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜 後10:00)のオフィシャルブログが更新され、山田と共演する俳優の門脇麦がブランコを楽しむ姿を公開した。

【写真】暑さを感じさせない山田涼介の爽やかなショット

 同作は『ヤングマガジン』(講談社)で2018年5月から19年8月に連載された人気コミックを実写化。連続殺人犯を父に持つ大学生・浦島エイジ(山田)がある日、自らが二重人格であることを悟り“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないという底知れぬ不安から、真相を明らかにしようと決意。そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる二重人格サスペンス。

 21日に「夏に長袖でのブランコは汗だく」と題してブログを更新。「夏の思い出2」とつづり始めると、「ロケ撮影は常に猛暑日」「さらにこの日はヘアメイクさん泣かせのかなりの強風でした」と夏の撮影エピソードを明かした。最後は「夏に長袖でのブランコは汗だくでしたが、笑顔は涼やかな二人」と緑豊かなところで体育座りをした山田の姿や、満面の笑みでブランコを楽しむ山田と門脇の2ショットを披露していた。

 この投稿にファンは「反則すぎます」「お二人とも、ブランコが似合いますね」「爽やかすぎるぞっ!!」「体育座り姿が愛おしすぎる」「ブランコ楽しむ2人が天使&かわいすぎる」といった声が寄せている。
公開:2022-09-23 14:50
更新:2022-09-23 14:50
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場
[PR]
[PR]
[PR]