2022年9月27日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

ボイメン吉原、キレキレのツッコミ披露 トレエン斎藤の荒いボケにもすぐに反応

キレキレのツッコミを披露したBOYS AND MEN・吉原雅斗 (C)ORICON NewS inc.
 東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(ボイメン)の吉原雅斗が17日、都内で行われたBSスカパー!で9月10日に放送される『秋夕(チュソク)に旬の俳優が大集結!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY▼』(▼=ハートマーク)の収録に参加。収録後には取材会も行われた。

【全身ショット】ゆるめの柄シャツ姿で登場したボイメン吉原雅斗

 韓国の祝日である秋夕(9月10日)の午前11時から7時間にわたって放送される『秋夕(チュソク)に旬の俳優が大集結!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY』では、今をときめく韓国俳優を取り上げ、ファンミーティングのダイジェストや出演ドラマの第1話が無料放送される。ナビ番組のMCとして、韓国通の斎藤司(トレンディエンジェル)、元IZ*ONEのAKB48の本田仁美が出演し、韓国語も堪能な吉原、韓国イベントのMCを数多くこなすYumiがゲストとして登場する。

 吉原は「もう1回作品を見たくなったり、見たことのない作品を見るきっかけが自分の中でも生まれたので、見てくださる皆さんにもそういうことが伝わればいいな。僕らは、ただ楽しんだだけなんですけど」とはにかんでいた。

 また、取材会では、ボケまくる斎藤のツッコミ役にも。韓流ドラマの魅力を問われた斎藤が「僕も日本が長いですけど」と話し始めると、吉原は「韓国が長いんじゃないんですか?」とすぐさま反応した。さらに本田が「韓国ってみんなでご飯を食べる。撮影しててもスタッフさんも一緒にご飯を食べていた」と明かすと、斎藤は「1人で松屋とか行かないんですか?」と荒めのボケをかます。吉原は「素晴らしいですよ、松屋さん。でも、全世界展開のチェーンじゃないんで」とツッコミを入れて、笑わせていた。
公開:2022-08-17 16:00
更新:2022-08-17 16:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
ヤマガタデジタルニュース
[PR]
[PR]
[PR]