2022年9月27日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

ジャンポケ太田博久、おたけの“衝撃の行動”にブチギレた過去「その時の記憶がトラウマ」

おたけの“衝撃の行動”にブチギレた過去を明かしたジャングルポケット・太田博久 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオのジャングルポケットが17日、都内で行われたECOthical Maskブランドアンバサダー就任発表会に登場。太田博久が、数年前のキングオブコントの苦々しいエピソードを披露した。

【全身ショット】美肌チラリ!くびれ際立つワンピースで登場した谷まりあ

 同商品は、99%が自然分解可能な有機資源からできている、地球にやさしい、土に還る不織布マスクで、商品にちなみ、土に還したい過去の思い出を聞かれた太田は、苦笑いしながら「数年前のキングオブコントで、おたけがミスをしまして」と本番中にセットのホワイトボードを壊したことにキレたことを明かし、「二度と俺の前に現れるな」と言ってしまったという。

 しかし、おたけが謝りに来ると思っていた太田は現場で待っていたというが、おたけが全く現れず、インスタグラムを見たら『ラーメン二郎』を食べに行っていたという衝撃のエピソードを明かし、「普通そんなことあったら食事がのど通らないじゃないですか、でもいつもより多めの物を食べていたので、その時の記憶がトラウマ」と土に還したいと語った。

 それを受け、おたけは「僕としては、(太田に)殺されると思ったので、最後の晩餐(ばんさん)と思って好きなものを食べようと」と言い訳を話すと、太田は「あの一件すべてを忘れたいし、おたけの存在も忘れたい」とキレながらも最後には笑いを誘っていた。

 発表会には、モデルでタレントの谷まりあ(27)も出席した。
公開:2022-08-17 15:00
更新:2022-08-17 15:09
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ
[PR]
[PR]
[PR]