2022年9月25日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

若林正恭『たりないふたり』“相方”山里亮太の第1子誕生を祝福 水卜アナも喜び

(左から)山里亮太、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、16日深夜放送の同局系バラエティー『午前0時の森』(後11:59)に出演。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、10日深夜放送の同局『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で、妻で俳優の蒼井優が第1子となる女児を出産したと報告したことを受け、祝福のコメントを寄せた。

【動画】Creepy Nuts、山里亮太&若林正恭『たりないふたり』への熱い思い

 山里と若林は、昨年5月31日をもって、12年におよぶコンビ活動を終了=解散した『たりないふたり』として活動。この日の放送で、若林は、水卜アナとともに「おめでとうございます!」と祝福しながら「(第1子の誕生は)ニュース見て、連絡した。この番組で、山ちゃんはああいう暴れ方しなくなるのかね。変わらないでしょうね、そこも。もっとパワーアップして、暴れるかもしれない」と笑顔を見せた。

 若林は続けて「出産祝いを渡そうと思っているんだけど、スッキリの天の声の見守りは10時5分くらいに終わるよね?『ヒルナンデス!』の入りが11時だから…1時間前にそのために入るのだるいな(笑)。きょうの帰り(控室の)ドアノブにつけておこうかな」とニヤリ。最後は、2人で「本当にうれしいですね」「おめでとうございます」と改めて祝福していた。

 山里と蒼井は2019年6月に結婚。10日深夜放送のTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で蒼井が第1子女児を出産したことを伝えた。
公開:2022-08-17 00:19
更新:2022-08-17 00:19
ギャラリー
[PR]
[PR]
ヤマガタデジタルニュース
[PR]
[PR]
[PR]