2022年9月27日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

谷まりあ、くびれチラリな純白ワンピースで魅了 ジャンポケが“右腕役”を取り合いボケ合戦

くびれチラリな純白ワンピースで魅了した谷まりあ (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの谷まりあ(27)が17日、都内で行われた『ECOthical Mask』ブランドアンバサダー就任発表会に登場。くびれをチラ見せした純白のワンピース姿で登場した谷には、アンバサダーに就任した記念に巨大な名刺がプレゼントされた。

【全身ショット】美肌チラリ!くびれ際立つワンピースで登場した谷まりあ

 同マスクは、99%が自然分解可能な有機資源からできている。エコの意識が高いという谷は「環境のために自然が大好きなので、優しいものを使うということを意識している。現場とかにはマイボトルを持ち歩いたり、サステナブルな製品を使ったりしている」と日常生活での配慮を明かした。

 イベントでは、PRゲストとしてお笑いトリオのジャングルポケットも登場。谷の右腕となるサブアンバサダーの座を狙うべく、メンバー間で本気の3本勝負が行われた。エコ知識クイズ、エコマスククイズ、アフレコCM対決を繰り広げ、大喜利合戦のように。

 最後のアフレコ合戦で大ボケをかまし、爆笑をさらったおたけが、サブアンバサダーに選ばれ、谷は「癒やしを感じまして、おたけさんと一緒にやりたい(笑)。期待しています」と語った。

 しかし、“候補”という形での選出におたけは「冗談じゃねーよ!てめえ!」と食ってかかると、斉藤慎二と太田博久から「ストレート過ぎる!」とツッコみ、笑いを誘っていた。
公開:2022-08-17 14:43
更新:2022-08-17 14:59
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場
[PR]
[PR]
[PR]