2022年9月27日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

本田仁美、AKB48先輩・峯岸みなみを祝福 トレエン斎藤は早くも新婚ネタ完成を暴露「“新婚ボケ”してました」

峯岸みなみを祝福した(左から)斎藤司、本田仁美 (C)ORICON NewS inc.
 AKB48の本田仁美とお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が17日、都内で行われたBSスカパー!『秋夕(チュソク)に旬の俳優が大集結!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY▼』(▼=ハートマーク、9月10日放送)の収録に参加。収録後には取材会も行われた。

【写真】オレンジドレスの2ショットでてつやとの結婚を報告した峯岸みなみ

 きのう16日にAKB48のOGである峯岸みなみ(29)が、愛知・岡崎市を拠点に活動し、チャンネル登録者数659万人を擁する6人組YouTuberグループ東海オンエアのリーダー・てつや(28)と結婚を発表したばかり。事務所の後輩でもある本田は「峯岸さんがご結婚を発表された。AKBの時からスゴくお世話になってますし、今もレギュラー番組で助けていただいている。直接、おめでとうと言える機会が早く来たらいいな」と感謝しながら祝福した。

 一方の斎藤は、きのうの収録で偶然にも峯岸と一緒だったそう。「さっそく新婚のネタができていた。『新婚だからやります』と自在に操っていて幸せそうでした。新婚ボケしてました」と暴露していた。

 最後に本田は「卒業されてからも、ご活躍している。私も峯岸さんを継げるような…」と言ったところで「体を張ったという意味ではないです!」とセルフフォロー。斎藤から「めちゃくちゃ言葉を選んでる」とツッコまれていた。

 韓国の祝日である秋夕(9月10日)の午前11時から7時間にわたって放送される『秋夕(チュソク)に旬の俳優が大集結!7時間ぶっ通し!チンチャ韓(ハン)サムDAY』は、今をときめく韓国俳優を取り上げ、ファンミーティングのダイジェストや出演ドラマの第1話が無料放送される。ナビ番組のMCとして斎藤と本田が出演し、韓国語も堪能な吉原雅斗(BOYS AND MEN)、韓国イベントのMCを数多くこなすYumiがゲストとして登場する。
公開:2022-08-17 16:00
更新:2022-08-17 16:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]