2022年10月3日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

SEVENTEENジョンハン、日本ファッション誌単独初登場 強い瞳とロマンティックな光で魅了

『SPUR』10月号増刊版で表紙を飾るSEVENTEEN・ジョンハン
 韓国の13人組グループ・SEVENTEENのジョンハン(JEONGHAN)が、23日発売のファッション誌『SPUR』10月号増刊(集英社)の表紙を飾る。ジョンハンがソロで日本のファッション雑誌に登場するのは初めてとなる。

【表紙カット】通常版で表紙を飾る凛とした存在感の河合優実

 ジョンハンは、グループではVOCAL TEAMに所属。「天使(チョンサ)」という愛称を持ち、ロマンティックなビジュアルと飾らない性格に多くの人が魅了されている。表紙では、「アレキサンダー・マックイーン」のテーラードをまとって、強い瞳とロマンティックな光が印象的なカットになっている。

 特集では「You’re The Star」と題して、モードでファンタジックなストーリーを展開し、「セリーヌ」や「サンローラン」「バレンシアガ」など数々のハイブランドを着こなす姿は圧巻。インタビューでは、5月に2年半ぶりに開催した日本ファンミーティングや、ソウルでの直近のコンサートを振り返りつつ、デビューして7年を突破したグループの未来と思いについてもたっぷりと語る。

 通常版の表紙は俳優の河合優実が飾り、「FENDI」の22年秋冬コレクションをまとい凛とした存在感を示す。
公開:2022-08-16 12:00
更新:2022-08-16 12:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]