2022年10月3日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

モデルのmiu、『ViVi』専属“ラストカバー”で藤田ニコルと2ショット 仲良し秋コーデで魅了

『ViVi』10月号通常版表紙を飾る(上から)miu、藤田ニコル
 ファッション誌『ViVi』(講談社刊)専属モデルを務めてきたmiuが、23日発売の同誌10月号通常版で卒業する。系統は違うもファッション好きの藤田ニコルと2ショットでラストカバーを飾る。

【写真】特別版の表紙を飾ったRAMPAGEの”スリボ”川村壱馬ら

 miuは、ポージング豊富で集団撮影の時はキーモデルとして活躍するなど、スタッフからも熱い信頼を受け愛されてきた。今号をもって専属モデル卒業となり、藤田と最初で最後の記念すべきカバーショットが実現した。秋のファッショントークでも楽しませる。

 まったく違う系統のファッション担当だった2人の組み撮影が多くなったのは、最近のこと。ある撮影で組んだ際にバランスが良く、互いにポージングしやすいとわかって急接近。「にこちゃん」「みゆちゃん」と呼び合う仲にまで発展した。

 すでに卒業が決まっていたmiuが、藤田とラストカバーを飾ると面白いかもと企画が進行し、「もうちょっと一緒に組み企画やりたかったね」とおしゃべりしながらの『ViVi』最後の撮影となった。

 2人の息はピッタリで、藤田が「みゆちゃん、ほんとにViViお疲れ様でした!最後のほうになってバタバタと一緒に撮影させてもらうことが多くなって、みゆちゃんがしゃべりかけてくれるのがいつもうれしかった!『ニコルちゃんと一番話しやすいってmiuが言ってたよ』ってViViのスタッフさんから聞いて『え!』って!もっと一緒に撮影したかったなぁって。でもLINEも交換したから、ご飯でもいきましょ」と伝えると、miuは「ほんとしゃべりやすかったの。撮影もしやすかったし、ね。おいしいご飯行こう!」と、その場で約束を交わした。
公開:2022-08-16 09:46
更新:2022-08-16 09:46
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]