2022年10月5日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

EXITりんたろー。女性からの“古風な誘い”にドキドキ「カレーを作り過ぎちゃって」

ABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』に出演するりんたろー。(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。、俳優の葵わかな、タレントの丸山礼が、3人でスタジオMCを務めたABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』(24日 後10:00~※一挙3話放送)の取材会に出席。りんたろー。が最近キュンキュンしたという驚きのエピソードを語った。

【写真】赤のチマチョゴリ姿でキュンポーズ!にっこり笑顔の葵わかな

 引っ越しをテレビの企画で行ったというりんたろー。は、「オンエアされた日に、“りんたろー。”って検索するとマンション名が出てくるようになった」と言い、その後DMで「同じマンションで、○号室に住んでいますというDMが来て、、そういうことってわりとあったりするんですけど、『カレーを作り過ぎちゃったので食べに来ませんか』という誘い文句だった」と驚いたエピソードを告白。

 りんたろー。は「普段はドキドキしないんですけど、こういう古風な誘いをしてくるところにキュンキュンしました。でも、ここは手を出しちゃダメだぞって意思を強く持ってスマホを投げました(笑)」と誘いに応じなかったことを明かした。

 同番組は、若者を中心に人気を集める韓国発の人気No.1恋愛番組を日本初リメイクし、日韓共同制作の番組として新たにスタートする。番組では、韓国男子と日本女子が、韓国でシェアハウスをしながら恋模様を繰り広げる。想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送る匿名のメッセージ“ラブライン”のみ。好きな人からの想い“シグナル”に気づき、恋をつかみ取る。誰が誰に好意を寄せているのかを推理しながら、まるで韓国ドラマを見ているかのような、ロマンチックな恋の展開・恋の駆け引きを見ることができる。
公開:2022-08-16 10:00
更新:2022-08-16 10:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
SDGsフェスタ
[PR]
[PR]
[PR]