2022年10月3日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

葵わかな&丸山礼がチマチョゴリ姿に 韓国人男性との恋愛「あこがれだった」

ABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』に出演する(左から)りんたろー。、葵わかな、丸山礼 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。、俳優の葵わかな、タレントの丸山礼が、24日午後10時から放送されるABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』の取材会に出席。MCを務める3人が番組のみどころを語った。

【写真】赤のチマチョゴリ姿でキュンポーズ!にっこり笑顔の葵わかな

 同番組は、若者を中心に人気を集める韓国発の人気No.1恋愛番組を日本初リメイクし、日韓共同制作の番組として新たにスタートする。番組では、韓国男子と日本女子が、韓国でシェアハウスをしながら恋模様を繰り広げる。想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送る匿名のメッセージ“ラブライン”のみ。好きな人からの想い“シグナル”に気づき、恋をつかみ取る。誰が誰に好意を寄せているのかを推理しながら、まるで韓国ドラマを見ているかのような、ロマンチックな恋の展開・恋の駆け引きを見ることができる。

 3人は、朝鮮民族の民族衣装であるチマチョゴリを来て登場。収録を終え、りんたろー。は「この歳になると人の恋愛の話を聞くことができなくなってくるので、キュンキュンしました。今回はオール韓国で撮影しているので、あまり海外に行く機会もない中でちょっと旅行気分にもなれる」と魅力を語る。

 葵は「日本でも韓国のドラマや文化も流行っている中で、日本の若い女性のあこがれでもある。日本人からしても驚くような、そしてすてきだなと思う文化がよく出ているところが魅力だと思う」と収録を終えた感想を語り、丸山は「韓国人男性はジェントルマンで、すごく優しかったりとか紳士的だったりするのがあこがれだった」と大興奮だったことを明かした。

 韓国に興味を持つようになったきっかけについて問われると、葵は「韓国ドラマで見た女優さんとか俳優さんのきれいさに驚いて、韓国コスメをいろいろ調べてみたりしました」とあこがれを明かす。

 一方、丸山は10年くらい前からK-POPにすごくハマったといい「見たことないものを提供なさっている方が多いので、『なんでこんなこと思いつくんだろう!』とかから始まって、最近では韓国に住んでいる方のインスタとかVLOGとか拝見しています。まあ行ったことないんですけど(笑)」と笑いを誘った。

 最後にりんたろー。は「男性目線からすると、韓国人男性がジェントルマンの感じを嫌味なくすっとできるところがすごいなと思って、勉強になったりする」と感心し「ぜひ一緒に楽しんでいただけたら」と呼びかけていた。
公開:2022-08-16 10:00
更新:2022-08-16 10:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
SDGsフェスタ
[PR]
[PR]
[PR]