2022年9月27日(火)
山形新聞ロゴ
[PR]

さかなクン、のんの衣装でタコ探し カラフルな柄に隠れて興味津々「ギョギョギョ!」

『さかなのこ』の完成披露上映会に登場した(左から)鈴木拓、夏帆、のん、磯村勇斗、さかなクン (C)ORICON NewS inc.
 俳優・のん、タレント・さかなクンが10日、都内で行われた、さかなクンの半生を描いた映画『さかなのこ』(9月1日公開)の完成披露上映会に出席した。

【動画】ドランク鈴木に強烈ツッコみされるさかなクン

 この日は、おなじみの魚が描かれた白衣姿で登場したさかなクンだったが、のんの衣装もカラフルで個性的な柄で「ギョギョギョ!」と興味津々。

 この衣装についてのんは、「ここにタコがいるんです!(作品に参加できて)多(タコ)幸感でした」とさかなクンに負けじとアピールすると、さかなクンは「どれどれ?」とタコを探していた。

 映画の原作はさかなクン初の自叙伝『さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~』で、子どものころから魚が大好きだったさかなクンが、たくさんの出会いの中でやがて“さかなクン”になるまでを描いた物語。性別の垣根を越え主人公・ミー坊役をのん、ミー坊の人生に大きな影響を当たるギョギョおじさん役をさかなクンが映画初出演として務めている。

公開:2022-08-10 18:49
更新:2022-08-10 21:11
ギャラリー
[PR]
[PR]
ヤマガタデジタルニュース
[PR]
[PR]
[PR]