2022年9月25日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

山本美月が参加&審査員 トンボ鉛筆イラスト投稿キャンペーン「挑戦してみてください」

トンボ鉛筆イラスト投稿キャンペーン『描こう、夏の想い出』審査員を務める山本美月 (C)今城純
 トンボ鉛筆が実施するイラスト投稿キャンペーン『描こう、夏の想い出』に俳優の山本美月が参加することが決定し、同時に審査員を務めることが決まった。キャンペーンは「夏の想い出」をテーマに色えんぴつで描いた作品を指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿。作品募集は、きょう8日から9月4日までとなる。

【写真】スタイル抜群!サイパンのビーチで白肌まぶしい山本美月

 応募作品の中から山本も参加する審査会を経て、3人に体験アクティビティギフトブック(1万円分)と色辞典1・2・3集などが賞品の「夏の想い出賞」を、6人にデュアルブラッシュペンABT12色セットとプレイカラーK12色セットなどが賞品の「審査員賞」をプレゼント。さらにWチャンスとして参加者全員の中から抽選で10人に「山本美月さんセレクトオリジナル色辞典24色セット」などを贈る。

 山本は「今回は色鉛筆を使って絵を描くのですが、私自身、最近はデジタルで描くことがほとんどで、色鉛筆を最後に使ったのが高校生?いつかわからないくらい前のことです。久々の色鉛筆で私も参加するので、今まで絵を描いてこなかった方もぜひ挑戦してみてください」と呼びかけている。
公開:2022-08-08 17:00
更新:2022-08-08 17:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
ヤマガタデジタルニュース
[PR]
[PR]
[PR]