2022年10月5日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

【あす9日のちむどんどん】重子を再び招待…房子が暢子に“意外な提案”をする

連続テレビ小説『ちむどんどん』の場面カット(C)NHK
 俳優の黒島結菜がヒロインを務める、NHK連続テレビ小説 『ちむどんどん』(月~土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)の第87回が、9日に放送される。

【写真】良子が直談判!重子は結婚に賛同する?

 前回は、暢子(黒島結菜)が勤めるフォンターナに、三郎(片岡鶴太郎)のお陰で、平和が戻ってきた。ただ、房子(原田美枝子)と三郎の再会は果たせなかった。暢子は、大事な人を集めた披露宴をフォンターナで行おうと決意する。しかし、重子からはまだ和彦(宮沢氷魚)との結婚を認めてもらっていない。そんな中、良子(川口春奈)が、妹の結婚のために動き出すことに。重子に直談判しに行くが…。

 今回は、暢子(黒島結菜)は和彦(宮沢氷魚)と重子を再びフォンターナに招待するつもりだ。暢子が「おいしいものを出したい」と意気込んでいると、オーナーの房子(原田美枝子)は暢子に意外な提案をする。その頃、良子(川口春奈)は、なんと和彦の実家を訪ねていた。暢子と和彦の結婚に賛成してくれるよう、重子を説得するためだった。ところがそこにさらにもうひとりの人物が現れる…。
公開:2022-08-08 18:10
更新:2022-08-08 18:10
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]