2022年8月11日(木) 山の日
山形新聞ロゴ
[PR]

今泉佑唯、原因不明の体調不良を告白 子どもへの思いも「早く治していっぱい抱っこしたい」

今泉佑唯 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の今泉佑唯(23)が6日、自身のブログを更新し、体調不良が続いていることを明かした。

【写真】時折涙を見せ…今泉佑唯が「くよくよしていられない」と決意

 6月30日、「、、、」と題して更新したブログにて「1週間弱体調を崩していたのでブログお休みしていました」と報告し「まだ完全に治ったわけではないのですが、家事育児に支障が出ないくらいには復活しました!」と説明。体調不良の原因については「暑さのせいなのか、なんなのか、病院行ったけど原因はわからずで、とりあえず耐えていました」とつづり、「いや~離乳食の作り置きしておいてよかった~ホッ毎日暑いので、皆様も体調にお気をつけくださいね!」と呼びかけていた。

 この日は、「おこんばんはーー」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「なかなか体調が良くならない」と明かし、「落ち着いたらまたブログ更新しますね~!」とつづった。「ふぁ~4日も子どもを抱っこできていない」「早く体調を治していっぱい抱っこしたいなーーー」とも記し、子どもについては「今は家族が子どもの面倒を見てくれています。皆様も体調にお気をつけくださいね!」と締めくくった。

 この投稿にファンから「わーん体調心配すぎるよ」「SNSのことは気にせずに自分と赤さん優先でね!」「佑唯ちゃんの体調が早く良くなりますように」「焦らずゆっくり治してね」「無理せず、休める時に、ゆっくり休んでね」などの声が多く寄せられている。

 今泉は一昨年10月に活動休止し、昨年6月に第1子を出産した。
公開:2022-07-07 17:08
更新:2022-07-07 17:08
ギャラリー
[PR]
[PR]
マイベストプロ
[PR]
[PR]
[PR]