2022年8月11日(木) 山の日
山形新聞ロゴ
[PR]

和田アキ子&上沼恵美子、初の本格共演が実現「仲良いんですよ!」 NHK大阪で2週連続ロケ番組

『アッコと恵美子』で共演する(左から)上沼恵美子、和田アキ子(C)NHK
 歌手・和田アキ子とタレント・上沼恵美子が、21日と28日に放送のNHK大阪『アッコと恵美子』(総合、後7:30~7:57 ※関西地域)で初の本格共演を果たすことが7日、発表された。

【全身ショット】”自画自賛”した和田アキ子のゴールドドレス姿

 関西の生んだ2人のカリスマが、地元・大阪で初めてじっくり対面する。“大人の修学旅行”をテーマに、それぞれの原点であるミナミとキタを舞台に、思い出の場所や定番の観光スポットをめぐり、変わりゆく大阪の昔と今を満喫する。

 道中の会話はプライベートの悩み相談や人生哲学にも及び、その行方は予測不能。2人を育んだ笑いと人情の街・大阪から、共感と驚嘆(きょうたん)の27分間、2週連続放送となる。

■和田アキ子 コメント
和田アキ子と上沼恵美子ちゃんの番組と聞くと、ドキドキするでしょ!えっ、この2 人仲良いの?って思ったでしょ?(笑)仲良いんですよ!リスペクトしている恵美ちゃんとお互いのルーツや、思い出の場所を巡ってたくさんの話をしました。ほんま、何が起こるかわからへんよ!お楽しみに!

■上沼恵美子 コメント
アッコさんとは番組でお会いしても、ごあいさつ程度しかご一緒する機会がなかったので、今回初めてじっくりお話しができて、とても楽しく光栄でした!どうぞ皆さまご期待ください!
公開:2022-07-07 16:35
更新:2022-07-07 16:38
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]