2022年8月17日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

ラブリ「この一冊にはいろんな私がいます」写真集で限界露出に挑戦

最新写真集を発売するラブリ
 モデルのラブリ(32)が、8月29日に写真集(タイトル未定・宝島社)を発売することが決定した。撮影は、世界自然遺産に登録された奄美大島で実施。独自の自然と エメラルドグリーンに輝く海に囲まれた島で、モデルとしての風格を感じさせるカットから、限界露出に挑戦した大人の色気あふれる姿までを捉えた、渾身の作品となる。

【別カット】夕日に照らされて…自然な表情をみせるラブリ

 Instagramフォロワー数43.3万人と人気を誇るラブリの、今の魅力がたっぷり詰まった写真に加え、2019年の結婚、翌20年の第1子出産を経た彼女が、ありのままの自分を語ったインタビューも収録する。

 ラブリは「今回、写真集という形で『私』を表現するのは初めてです。正直、ラブリという私から離れていたので不安もありました」と率直な思いを吐露。それでも「今の私がどんな表情をするのか知りたかった。この一冊にはいろんな私がいます。知ってるラブリも知らないラブリも新しいラブリも。全部込めました。これはあなたに向けた写真集です」と呼びかけた。

 さらに、通常版と同時に、NFTデジタル特典付きの特装版も数量限定で発売決定。未収録のアザーカットを特典として封入する。また、写真集発売を記念したイベントの開催も予定している。
公開:2022-07-07 12:37
更新:2022-07-07 12:37
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース
[PR]
[PR]
[PR]