2022年8月8日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

Sexy Zone菊池風磨&SixTONES田中樹出演『DREAM BOYS』映像化 ブルーレイ化は初

舞台『DREAM BOYS』Blu-ray & DVD が発売決定
 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨とSixTONESの田中樹が出演する舞台『DREAM BOYS』の2021年公演の模様が、Blu-ray・DVD化され、8月10日に発売されることが決定した。今作の映像化は2017年以来で5年ぶりとなり、Blu-ray化は初めてとなる。

【動画】熱気と感動がDVDに!親友“ふまじゅり”の『ドリボ』ダイジェスト

 2004年1月、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手がけ、滝沢秀明氏の主演で初演されて以来、若々しくパフォーマンス力を備えた20代のジャニーズのタレントによって、大切に演じ継がれてきた同作。17年間の長きにわたり、亀梨和也、玉森裕太、中山優馬、岸優太らを中心に、毎年さまざまな組み合わせで演じられてきた。

 昨年はジャニーズJr.の7 MEN 侍(中村嶺亜、菅田琳寧、本高克樹※高=はしごだか、佐々木大光、今野大輝、矢花黎)、少年忍者(ヴァサイェガ渉・川崎皇輝※崎はたつざき、北川拓実、織山尚大、黒田光輝、元木湧、安嶋秀生、内村颯太、深田竜生、檜山光成、平塚翔馬、青木滉平、豊田陸人)そして紫吹淳、鳳蘭がキャストとして参加した。

 また2021年には、主演に菊池、チャンプ役に田中の新キャストで上演され、今年も9月より東京・帝国劇場での再演が発表されている。現在、演出は堂本光一が担当している。

■あらすじ

フウマとジュリは、子どもの時からボクシングジムへ通う仲の良い親友で、良きライバルだった。しかし、8年前の新人王争奪戦の決勝戦。3ラウンド目で突然フウマは試合を棄権する。何も言わずに…。同じ夢を追いかけていた2人の絆が、ふとしたことから切れた。

フウマには親に捨てられた過去がある。そして同じ施設で出会ったコウキを弟のようにかわいがってきた。コウキは心臓に重大な欠陥があり、そのことを知っているのはフウマだけだった。彼の命を救うために、フウマは一大決心をする。その陰で不思議な動きをみせるマダム・エマとマリア。その昔、子どもを捨てたことのあるこの2人の確執が、若者たちの人生を大きく揺さぶる。

公開:2022-07-01 10:00
更新:2022-07-01 17:17
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場
[PR]
[PR]
[PR]