2022年8月8日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

松本人志、天心VS武尊“運命の一戦”は「フジテレビで見ました(笑)」 2人の好青年ぶりにも賛辞

松本人志 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、26日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。日本最大規模の格闘技イベント『THE MATCH 2022』(19日・東京ドームで)の第15試合で“世紀の一戦”を行った那須川天心と武尊について語った。

【動画】「おもろかった!」YA-MANvs芦澤戦を絶賛する那須川天心

 松本は「天心・武尊の話は、フジテレビではしてはダメなんですか?」と地上波中継をめぐっての話題を引き合いにボケを繰り出しながら、ゲストの長嶋一茂に感想を求めた。長嶋は「すばらしい試合だった。彼らはそれぞれの団体を背負って、本当に命を削った戦いを見ることができた」と賛辞を送った。

 松本は「スタッフが、誰がこの話使うかみたいな顔をしている」と笑いながら「僕はフジテレビで見ました」とニヤリ。「どっちも好青年でしょう。どっちが勝っても負けても心痛いなと思いながら見ていました」と振り返りながら「僕は日本人同士のぶつかり合いよりは、世界のトップファイターとバチバチとやり合うのに興奮するので、天心がボクシングに行って、世界の選手とやり合うのが楽しみですね」と声を弾ませていた。
公開:2022-06-26 10:15
更新:2022-06-26 10:15
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース
[PR]
[PR]
[PR]