2022年6月30日(木)
山形新聞ロゴ
[PR]

Snow Manラウール、圧巻のパリコレデビュー「間違いなくこれからの糧になる」

Snow Man・ラウールが『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summerコレクション』に出演 PHOTO TAKAY (c) 2022 YOHJI YAMAMOTO INC.
 人気グループ・Snow Manのラウールが23日、都内で行われた『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summerコレクション』に登場。イベントの様子は、パリ・コレクションでも配信された。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 ラウールはオーディションを受け、コレクションモデルとしての出演が決定。パリ・コレクション初出演となった今回、本番では2体の衣装でランウェイに登場し、2体目を歩く途中には一瞬のダンスパフォーマンスを取り入れ、ラウールならではのランウェイとなり、初めてとは思えない堂々とした出立ちで、圧巻のオーラを放った。

 出演を終えたラウールがコメントを寄せた。

■ラウール
人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先につながる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました。2体目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウェイで実行しました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います。

公開:2022-06-24 01:54
更新:2022-06-27 15:56
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]