2022年6月30日(木)
山形新聞ロゴ
[PR]

堀未央奈、アイドル“カムバック”で”黒ショーパンから美脚披露に反響「韓国アイドル!」「推しメン決定」

堀未央奈 photo:谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.
 元乃木坂46の俳優・堀未央奈が、24日までに自身のインスタグラムを更新。大政絢主演のドラマ『理想のカレシ』(TBS系、毎週火曜 深0:58)に出演することを、役衣装とともに報告した。

【写真あり】劇中のグループ「Be With You」の集合ショットを披露した堀未央奈

 劇中の人気アイドルグループ「Be With You」で不動のセンター・三木葵役を演じることになり、乃木坂46を卒業後、再びアイドルを演じる。

 インスタグラムで、堀は「カムバします(ドラマ内にて)」と伝え、「Be with you」と絵文字とともにグループ名をアピール。「#bewithyou」「#ビジュー」とハッシュタグを添えた。あわせてメンバー5人が黒を基調にした大人びた集合ショットを投稿し、堀はセンターでスタイルが際立つブラックのショートパンツ姿で美脚を披露。

 この“カムバック”の姿に、ファンは「カッコ良すぎるし普通にまたデビューしたのかと思った」「韓国アイドル!乃木坂のときとはまた違ったアイドルを見れて嬉しい」「圧倒的神スタイル」「推しメン決定です」など歓喜の声が寄せられている。
公開:2022-05-24 16:36
更新:2022-05-24 16:36
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]