2022年7月7日(木)
山形新聞ロゴ
[PR]

マンウィズ・Kamikaze Boy、ステージ上で転倒→経過観察のため休養へ

MAN WITH A MISSION
 オオカミバンド・MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boyが、15日に大阪府内で行われた音楽フェス『OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022』のライブ中に負傷し、病院に救急搬送されたと主催者が公式サイトで発表した。これを受け、バンドの公式サイトにて、ステージ上で転倒したKamikaze Boyについて、症状の経過観察のためしばらく休養すると発表された。

【写真】『ラジハ』イベントに登場していたKamikaze Boy

 公式サイトでは「昨日、5月15日(日)のイベント出演中にステージ上で転倒したKamikaze Boyですが、症状の経過観察の為、大事をとり、しばらく休養をさせていただくことになりました」と報告。「このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様には、多大なご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます」と謝罪している。

 同音楽フェスの主催者は15日、公式サイトにて「5/15(日)のOSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022にご出演の、MAN WITH A MISSIONのメンバー(Bass,Cho) Kamikaze Boy様が、ライブ中に誤って怪我をされ、病院に救急搬送されました」と報告。容態について「意識はしっかりしており、命に別状は無いとのことです」と説明していた。

 また、バンドの公式ツイッターでも同日、「本狼、無事デス。皆様、ゴ心配オカケシマシタ! 対処イタダイタスタッフノ皆様、アリガトウゴザイマス!」と投稿された。
公開:2022-05-16 17:05
更新:2022-05-16 17:09
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース
[PR]
[PR]
[PR]