2022年5月29日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

『彼女、お借りします』第2期、7・1放送開始 水原千鶴の制服デートビジュアル&PV公開

アニメ『彼女、お借りします』2期のデートビジュアル (C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022
 テレビアニメ『彼女、お借りします』第2期が、MBS・TBS系で7月1日深夜1時25分より放送されることが決定した。あわせて、ヒロイン・水原千鶴のデートビジュアルが公開された。

【画像】美ボディがチラリ!彼女感がすごい私服姿の水原千鶴

 今回のイラストでは、千鶴との遊園地デートの1シーンが切り取られており、制服姿に身を包んだ千鶴がにこやかにお菓子を差し出して、2期で描かれるデートにも期待が高まる仕上がりになっている。

 さらに、第2期キャラクターPV第2弾も解禁。今回解禁されたキャラクターPVは水原千鶴で、初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用した内容に。水原千鶴から和也への「遠慮なんかしないで。今日はとことん付き合うから」というセリフから始まり、その後、デート中、プライベート、女優活動中と2期で描かれる様々なシーンがカットインされるなど、PVを通して、「清楚可憐な理想の彼女」というキャッチコピーに相応しい様々な千鶴の姿を見ることができる。

 同作は、2017年7月より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作。都内在住のダメダメ大学生の主人公・木ノ下和也が、ある日、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」(レンカノ)に申し込む。デートの待ち合わせ場所に現れたのは超絶美女・水原千鶴で、恋をしてしまう和也だったが、彼女は同じ大学に通う地味な子だった…。ほかの人に正体がバレるわけにはいかない千鶴と恋心を抑えられない和也が、時に怒られ、助け合いながら、家族や友達、元カノも巻き込んでいく“レンタル”ラブコメディー。

 累計発行部数は1000万部を突破しており、アニメ第1期が2020年7月に放送された。

■水原千鶴役・雨宮天コメント
――作品やキャラの印象を教えてください。

 ヒロイン達が可愛いのは勿論ですが、ドキドキしたり涙したり、とても心を動かされる作品です。千鶴は完璧なようで人間らしいところが凄く好きですし、頼りない印象だった和也も今ではどんどん好きになっていっています!

公開:2022-05-14 21:00
更新:2022-05-16 10:17
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]