2022年1月22日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

見取り図・盛山、多忙な1年を回顧「なにわ男子と見取り図はずっとホテル暮らし」

多忙な1年を回顧した見取り図・盛山晋太郎 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・見取り図が9日、都内で行われたサバイバル・アクション映画『ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。盛山晋太郎は、コンビとしての多忙な1年について「本当に東西とんでもなく行き来させてもらったなと。最初は、富士山の写真をよう撮っていましたけど、もう見向きもしなくなりました」と独特な表現で振り返った。

【写真】豪快!サメ型ケーキにかぶりつく盛山晋太郎

 盛山は「本当にホテルとともにありました。ヤドカリでした。よく泊まっているホテルでは『盛山さんおかえりなさい』と言われるくらいになりまして(苦笑)。なにわ男子と見取り図はずっとホテル暮らしです」とニヤリ。東京でのマンション探しについて「相方は番組で見つけてもらったんですけど、僕はいいところが見つからなくて」と明かした。

 そんな1年を漢字一文字で表現する場面では「移」を選出。「直線距離やったら、月届いてんちゃうかな。5日連続、始発で東京に行くとかもありましたし」と笑いを交えながら、充実の2021年をかみしめていた。

 2016年公開の映画『スーサイド・スクワッド』を“完全に再構築”した本作は、死亡率最悪の刑務所に収容されている究極の悪党=“極”悪党たちが、出所と引き換えに成功率ほぼ0%のデス・ミッションに過激に挑む姿を、爽快かつド派手に描く。
公開:2021-12-09 15:38
更新:2021-12-09 15:40
ギャラリー
[PR]
[PR]
マイベストプロ

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]