2022年1月22日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

見取り図『M-1』敗者復活に視界良好? ケーキ完食企画で「精がついた」

ケーキ完食企画に挑戦した見取り図(左から)盛山晋太郎、リリー (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・見取り図が9日、都内で行われたサバイバル・アクション映画『ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。劇中に登場するキャラクターのキング・シャークに扮したリリーが、サメ型ケーキを完食するミッションに挑戦するも、たったの3口で“ギブアップ”し、相方の盛山晋太郎も巻き込んでコンビでのトライとなった。

【写真】コンビでケーキ完食に挑戦!敗者復活に意気込む見取り図

 盛山は「色白いおっさんが黙々と食べるって、なんやねん」とツッコミを入れると「オレいきますわ!」と直訴し、サメ型ケーキを勢いよくガブリ。「いやー最高でしたね。僕ら『M-1』の敗者復活戦あるんですけど、これで精がついたなと。サメの被り物をしたリリーがサメ型のケーキを共食いのように食べましたけど、M-1もある種、漫才師同士の共食いみたいなもんですよ。うまいこと言えてないかもしれないですが」と笑わせた。

 その後の囲み取材でも、盛山は「今回は、M-1決勝にストレートではいけなかった。敗者復活で頑張りたい。キング・シャークのように…。って、何もかかってないですが、決勝に行くしかないですね」と気合十分。リリーも「サンドウィッチマンさん以来の敗者復活からの優勝を目指したいです」と意気込んでいた。

 2016年公開の映画『スーサイド・スクワッド』を“完全に再構築”した本作は、死亡率最悪の刑務所に収容されている究極の悪党=“極”悪党たちが、出所と引き換えに成功率ほぼ0%のデス・ミッションに過激に挑む姿を、爽快かつド派手に描く。
公開:2021-12-09 15:17
更新:2021-12-09 15:37
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]