2022年1月28日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

込山榛香、映画初主演作『恋愛リアリティーショー』池袋で1週間限定公開

込山榛香が主演を務める映画『恋愛リアリティーショー』池袋シネマ・ロサ(東京)で12月24日から1週間限定公開
 アイドルグループ“AKB48 チームK”キャプテン・込山榛香が主演を務める映画『恋愛リアリティーショー』が、東京・秋葉原UDXシアターにおいて開催される映画祭「AkibaScreening2021」での上映に続いて、池袋シネマ・ロサで今月24日から1週間限定公開されることが決定した。初日の24日には劇場公開を記念し、出演者による舞台あいさつを予定している。

【画像】映画『恋愛リアリティーショー』場面写真

 2013年に第15期研究生としてオーディションに合格して以来、アイドル活動のほか、ドラマや舞台への出演、モデル活動などを行ってきた込山にとって、本作は長編映画初主演作となる。

 恋愛を目的に集められた男女をリアルに描く恋愛リアリティーショー。若者のテレビ離れが進む昨今において、さまざまな動画配信サービスなどでシリーズ化されブームを起こしているジャンルだ。本作はそんな恋愛リアリティ―ショーを元に、予想のできない展開が待ち受けるサスペンスホラー映画。女性が奪い合うこととなる男性役で、イケメン5人組YouTuberグループ“真夜中の12時” の新納直が出演している。

 中神由紀(込山)は、西川大輔(新納)の企画するオンライン婚活に参加していた。大輔を目当てに6人の女性が残り積極的な女性が多い中、由紀は圧倒されながらも大輔にアピールをしていく。そんな中、ある出来事をきっかけに事態は急変。何故大輔はオンライン婚活を企画したのか…、そして由紀や参加者はどうなるのか…、由紀は思いもよらない展開に巻き込まれていく。

 解禁された場面写真には、込山演じる由紀が包丁を握る姿や、新納演じる大輔が不敵な笑みを浮かべる姿が写っており、どんなサスペンスホラーとなっているのか、まったく予想つかない。
公開:2021-12-09 15:09
更新:2021-12-09 15:09
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]