2022年1月22日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

K-1武尊、ひとりの女性に「28回フラれた」 その後に劇的な展開が

10日放送のバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(C)フジテレビ
 K-1ファイターの武尊選手が、10日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58~)に出演。“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、MCを務めるダウンタウン・松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、ゲストの大黒摩季、峯岸みなみ、ニューヨーク・屋敷裕政とともに、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

【集合ショット】大黒摩季、ニューヨーク屋敷らがゲスト出演

 失恋にまつわるエピソードトークで、武尊は「中学生の頃に好きになった女の子がいて」と明かし、約5年間、彼女に告白をし続けたところ「同じ人に28回フラれた」と告白。しかしその後、彼女と劇的な展開を迎えたことを明かして、一同を驚かせる。

 さらに「過去の試合映像を見返すと当時の緊張がよみがえってくる」といい「今でも見返したくない試合がある」とぶっちゃけ。壮絶なアクシデントに見舞われたその試合の一部始終を明かすと、後藤は「その状態で勝てるんや!」と驚きの声を上げる。
公開:2021-12-09 15:00
更新:2021-12-09 15:01
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]