2022年1月28日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

朝日奈央、理想のクリスマスデート明かす「表参道で手をつないで…」

理想のクリスマスデートを明かした朝日奈央
 タレントの朝日奈央が9日、新宿ミロード『ONE×ONE』で行われたサマンサホリデートリップ ポップアップショップ開催記念メディア発表会に登壇した。クリスマスの予定について朝日は「ガッツリお仕事」としつつ、憧れのデートについて「ベタだけど表参道で手をつなぎながらブンブン回して歩きたい。25日はおうちでゆっくり『ホーム・アローン』を観ながらマシュマロの入ったココアを飲みたい」と乙女心をのぞかせた。

【全身ショット】まるでデート服?ピンクの甘めワンピで登場した朝日奈央

 店内は、ツリーなど海外のクリスマス気分が味わえるデコレーションとフォトスポット、プレゼントキャンペーンを実施する。クリスマスコレクション2021のシャンパンホワイトのバッグを持って登場。来年の目標を聞かれると「こういうかわいらしいイベントに出るのが夢だった。きょうそれがかなったので、女性に憧れてもらえるタレントになりたい」と掲げた。

 この日はお笑いトリオ・怪奇!YesどんぐりRPG(サツマカワRPG、Yes!アキト、どんぐりたけし)も参加。イベント慣れしておらずとにかくギャグを矢継ぎ早に繰り出していく3人に朝日は「キャスティングされたのはどなた…?」と戸惑い気味。だが、プレゼントとして一発ギャグをおねだりすると、Yes!アキトが鉄板ギャグ「ノールック・チャーハン」を伝授。

 その場でバッグを提げたまま披露する全力ぶりをみせ、バラエティーの女王としてのプライドをみせるが「これ現実ですか…」とややウケの会場に放心状態。「久しぶりに自分の心臓の音が聞こえました…」と冷や汗をかいていた。
公開:2021-12-09 16:11
更新:2021-12-09 16:12
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]