2022年1月28日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

浜辺美波主演“月10”ドラマ『ドクターホワイト』ポスタービジュアル2パターン解禁

『ドクターホワイト』ポスタービジュアル解禁(C)カンテレ
 浜辺美波が主演を務める、来年1月クールのカンテレ・フジテレビ系“月10”ドラマ『ドクターホワイト』(毎週月曜 後10:00)のポスタービジュアルが8日、解禁された。

【写真】10人のキャストが勢ぞろい!もう1パターンのポスタービジュアル

 豊富な医療知識がありながら、正体不明で社会性皆無という女性・雪村白夜が、医師たちの診断を「それ、誤診です!!」と覆し、患者の命を救っていく新感覚の医療ミステリードラマ。透き通るような白い肌に整った顔立ち、素肌に白衣という格好で、早朝の公園に倒れている女性が発見される。彼女は自身を「白夜」と名乗るが、記憶を失って社会一般常識も持ち合わせていない。しかし、ベテランの医師も舌を巻く驚異的な医学知識と天才的な診断能力を備えており…。白夜の謎をめぐってストーリーが進展する。白夜役の浜辺は、今作でフジ系連ドラに初出演。また、医療ドラマも初挑戦となり、劇中では白衣姿を披露している。

 異なる2つのビジュアルがあり、ひとつは、主人公・白夜がまっすぐ澄んだ瞳でこちらを見つめる迫力の1ショットバージョン。そして、もうひとつは、白夜演じる浜辺を含め10人のキャストが勢ぞろい。少し大きめの白衣を身にまとい、ちょこんと少女のように座り込む白夜。そして、CDTメンバーなど白夜を取り巻く人物たちがやさしく、あるいは力強い眼差しでこちらを見据えている。

 また、「それは、汚れなき診断。」と、総合診断協議チームの活躍を予感させるキャッチコピーも入れられた。
公開:2021-12-08 11:00
更新:2021-12-08 18:47
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]