2022年1月22日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

吉住『THE W』“副賞”の冠番組が放送 シソンヌじろうら“気になる人”と新作コント披露

8日放送『吉住のアナタとコント』番組カット (C)日本テレビ
 ピン芸人の吉住による日本テレビの冠番組『吉住のアナタとコント』(深夜0:59※関東ローカル)が、きょう8日放送される。昨年『THE W 2020』で優勝した吉住は副賞“冠特番”を獲得。今回は吉住が今、最も気になる3人とそれぞれ新作コントを書き下ろし披露する。

【画像】トップバッターはヨネダ2000!決勝ブロック抽選結果

 1人目の「アナタ」は、吉住が気になる「子役」。教育番組や有名CMに出演中の村山輝星と、事前に打ち合わせして完成したコントでは、吉住が、村山の控室に突然現れる元子役、という強烈キャラにふんする。

 2人目の「アナタ」は、「実演販売士」。敏腕実演販売士・タイガー尾藤と披露するのは、恥ずかしがり屋の新人が実演販売士に弟子入りするコント。3人目の「アナタ」は、『キングオブコント王者のコント師』。シソンヌじろうと共に失恋をテーマにネタづくりするが、本番では「こんなに台本が無いことになるとは…」と、吉住も驚くアドリブ展開に。

 吉住は「いつもひとりでコントをやっている私ですが、今回はなんと、豪華ゲストを3名お迎えして、私のやりたいコントにお付き合いいただきました。どの方も素晴らしく、そして器のでかさにたくさん救われました。ひとりでやるコントも好きですが、誰かと掛け合いながらやるコントもまた堪らなく興奮しました。ぜひご覧ください」とコメントを寄せている。
公開:2021-12-08 12:00
更新:2021-12-08 12:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]