2022年1月19日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

杉浦太陽、妻・辻希美の接触事故で謝罪「より一層注意を払ってまいります」

杉浦太陽 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの辻希美(34)の夫で俳優の杉浦太陽(40)が7日、自身のブログを更新。辻の接触事故について謝罪した。

【写真】辻希美&杉浦太陽がウエディングドレス姿で「あーん」…ママになっても超ミニドレスな”美脚カット”も

 杉浦は「この度は妻・辻希美の件でお騒がせして申し訳ございません。まずは相手の方が大事に至らなかったと聞き、ほっとしております」とつづり「今後は妻も私も改めて気を引き締め、車の運転にはより一層注意を払ってまいります」と記した。

 報道では、今月4日に辻が東京都板橋区で乗用車を運転中、女性が乗った自転車と接触していたと伝えていた。

 きょう7日に辻もブログを通じて「一部報道にありました通り、先日私が運転していた車で自転車の方との接触事故を起こしてしまいました。幸いお相手の方に怪我はなく大事には至りませんでしたが、心よりお詫び申し上げます」と詫び「日頃から常に気を付けて運転しておりましたが、改めて気を引き締め、交通ルールや自分の行動によりいっそう気をつけて参ります」と誓った。
公開:2021-12-07 17:14
更新:2021-12-07 17:17
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場
[PR]
[PR]
[PR]