2022年1月19日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

ゆうちゃみ「東大阪に生まれたことが誇り」 大阪43市町村の美人ランキング3位になりギャルピース

『大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング』取材会に出席した(左から)古川優奈、中川剛、中川礼二、内藤剛志(C)TVO
 モデルのゆうちゃみこと古川優奈(20)が7日、18日放送のテレビ大阪開局40周年特別番組『大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング』(後6:58~8:54 ※関西ローカル)のオンライン取材会に出席した。

【全身ショット】ゆうちゃみは肩出しニット姿&ミニスカで絶対領域も披露

 誰も調べたことのないテーマで大阪府43市町村を徹底リサーチし、番組オリジナルのランキングを発表するバラエティー番組。お笑いコンビ・中川家(中川剛、中川礼二)がMCを務め、俳優の内藤剛志、ゆうちゃみがゲスト出演する。大阪出身の顔ぶれがそろった。

 収録を終え、剛が「(大阪の)マニアックなところをさらにマニアックに突きましたね。すごく楽しかったです」と振り返れば、礼二は「大阪のことは皆が俺が一番知ってんねやと思ってると思うけど、この番組を見たら知らんことだらけです」とコアな情報に太鼓判。

 番組では、43市町村で最も“背の高い”グルメを探す「タワーグルメランキング」や、門真VS守口などの「ライバル市町村ランキング」、不便自慢を比べる「大阪の中心まで一番遠い市町村ランキング」などを紹介。内藤は「梅田までどれぐらいかかるかって、だからどやねん!」とツッコミ、守口と門真の不毛な争いには「松下市かパナソニックしたらいいんや」と大阪弁でしゃべり倒した。

 ゆうちゃみは「大好きな地元・大阪の番組に出れるのがすごいうれしい」と笑顔がはじけ、「東大阪がめっちゃランクインしてて、東大阪に生まれたことが誇り」とピース。美人ランキングでは3位だったと明かし、「ありがとうございます!」と東大阪女子を代表して感謝をこめた。
公開:2021-12-07 17:56
更新:2021-12-09 17:07
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]