2022年1月28日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

林遣都、31歳の誕生日 ドラマ『愛しい嘘』現場で祝福される

金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』撮影現場で31歳の誕生日をお祝いしてもらった林遣都(C)テレビ朝日
 本日12月6日は俳優の林遣都の31歳の誕生日。現在、撮影中のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』(2022年1月スタート、毎週金曜 後11:15)の現場では、プレゼントが手渡され、林も喜んでいたそう。あわせて撮影されたコメント動画が公式ツイッターに、オフショットが公式インスタグラムに投稿されている。

【動画あり】林遣都、31歳の誕生日コメント

 31歳の記念すべき日に林は「こんなに面白い作品、やり甲斐のある役をいただけて、とても幸せな気持ちでいます」とコメント。ドラマについて「毎週驚きの連続ですごく楽しめる作品になると思いますので、楽しみにしていただけたら」とアピールしている。

 SNSには、ファンから、「素敵な1年になりますように」「益々の活躍お祈りしてます」「ドラマ楽しみにしています」といったコメントが続々と届いている。

 同ドラマでは、08年公開の映画『ちーちゃんは悠久の向こう』で初共演して以来、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(16年)や映画『コーヒーが冷めないうちに』(18年)でも共演している女優の波瑠と再びタッグ。上京して漫画家デビューするも鳴かず飛ばずで、今後の人生に迷いを感じている主人公・今井望緒(波瑠)が、中学の同窓会で初恋の人・雨宮秀一(林)を含む仲良し6人組と再会したのをきっかけに、不審死を遂げる者が続発するラブサスペンス。
公開:2021-12-06 11:12
更新:2021-12-06 11:26
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]