2022年1月22日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

アンジャッシュ児嶋、性格良い芸能人1位に「申し訳ない」 理由に“相方の反動”が挙がり「それだよ!」

児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、5日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。「バラエティー現場で働く300人が選ぶ性格が良い芸能人ランキング」で1位になったことが紹介され、「申し訳ない」と謙虚に語った。

【貴重写真】学ラン姿で…児嶋一哉のジャニーズ応募写真

 番組冒頭、年末にさまざまなランキングが発表されていることが話題になり、児嶋が「バラエティー現場で働く300人が選ぶ性格が良い芸能人ランキング」で1位となったことを紹介。児嶋は「これはちょっと申し訳ない。おかしいと思います」と低姿勢を貫いた。

 性格が良い芸能人として児嶋に投票した理由として、「声が小さいけど謙虚」などのほか、「相方の反動もあるのかも」という声があったと伝えられると、児嶋は「それだよ!」とツッコんだ。

 「2021テレビ番組出演本数ランキング」の結果も話題になり、ダウンタウンの松本人志は「本数を稼ぐために我々はやってるわけじゃない。このランキングはあんまり意味がわからない」と率直に意見。すると、東野幸治が「吉本の中でブレイクしているの誰かな?って話になるんですけど、ダウンタウンや」と、冗談めかしながら第一線で活躍し続けるダウンタウンをたたえた。
公開:2021-12-05 10:32
更新:2021-12-05 11:26
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]