2022年1月23日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

マヂラブ・野田クリスタル、溺愛のハムスターに専用テーマパーク贈る

『I LOVE みんなのどうぶつ園』に出演するマヂカルラブリーの野田クリスタルとはむはむ (C)日本テレビ
 お笑いコンビ・マヂカルラブリー・野田クリスタルが4日放送の日本テレビ系バラエティー『I LOVE みんなのどうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)に出演。野田といえば1年前から飼い始めたペットのハムスター“はむはむ”を溺愛中なのは周知の事実だが今回は、そんな“はむはむ”に驚きの高額プレゼントを贈る。

【写真】野田クリスタルが溺愛中・ハムスターのはむはむ

 仕事が終われば すぐさま家に帰り、大好きなゲームも止めて極力“はむはむ”の為に時間を割く生活で、まるで彼女ような入れ込みっぷり。しかも愛情のかけ方も半端ではなく、“はむはむ”の体調を管理するため室温は必ず24度に設定。“はむはむ”のためにエアコンを入れたまま外出する事は日常茶飯事で、外出先からもエアコンの操作ができるよう携帯にアプリを入れるなど徹底している。

 “はむはむ”のお尻を見て体調確認するのも日課、仕事中も“はむはむ”の様子が確認できるよう、24時間作動中のペットカメラまで設置。他にも、餌だけで20種類以上を常備。とにかく“はむはむ”を異常なまでに愛する野田が ある日の収録終わり番組スタッフに相談してきた事、それは、“はむはむ”のために専用のテーマパークを作ってあげたいというもの。
 
 番組ではハムスターオモチャクリエイターを交え、野田の希望を最大限詰め込み完成した“はむはむ”専用のテーマパーク、名付けて“はむはむランド”の全ぼうが明らかに。歯が弱い“はむはむ”のために、そして、ハムスターの生態を活かせるようクリエイターが知恵を絞って作り上げたテーマパークに、“はむはむ”以上の喜びを見せる野田。普段はクールな野田が“はむはむ”にだけ見せる茶目っ気たっぷりな一面が全開のスペシャル企画となっている。

 このほか、四千頭身・後藤拓実は共同生活中のフサオマキザル“なつき”と お散歩へ。公園で土の感触を教えようと歩かせるも、後藤の体から離れない“なつき”のかわいらしさに後藤が悶絶する。
公開:2021-12-04 07:00
更新:2021-12-04 07:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]