2022年1月23日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

花江夏樹&江口拓也、少年時代ドキドキした『遊☆戯☆王』カード ハーピィ・レディ、水の踊り子…共感の声「わかる!」「ガチだわ」

『遊☆戯☆王』ラッシュデュエルをした花江夏樹、江口拓也 (C)ORICON NewS inc.
 声優・花江夏樹、江口拓也が、自身のマイデッキを使いラッシュデュエルをする動画が、ORICON NEWSの公式YouTubeチャンネルにて公開中。奇抜な“闇のインタビュー”に答えながら“命(ライフポイント)を削り合う”2人の姿にファンは「少年の目になってる(笑)」「高校生男子感あってすごい好きです!」などの声があがっている。

【動画】水の踊り子の美ボディに照れ!ガチでデュエルする花江夏樹&江口拓也

 この動画企画は先日、江口にインタビューをした記者が、「同い年ということもあり『遊☆戯☆王』トークで盛り上がったら、また、やりたくなってしまった」ことがきっかけで企画がスタート。「でも、ラッシュデュエルのルールわからない…」と嘆く記者に、「ラッシュデュエルの魅力が伝えられるなら!」とアニメ『遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)』のキャスト陣が協力する形で、今回の企画が実現することになった。

 先日、オリコン本社を訪れた花江と江口。マイデッキを持参した2人が、実況の南雲大輔とともに、ラッシュデュエルを楽しみつつ、ライフポイントが削られる度に、遊戯王カードにまつわる質問に答えてもらう、“闇のデュエルインタビュー”に2人は苦笑い。

 「ブラック・マジシャン・ガール、ホーリー・エルフ、ハーピィ・レディ三姉妹、治療の神ディアン・ケトの中で少年時代に好きだったのは?」の質問に、花江と江口は照れながら答えていく姿にファンは「わかる! 水の踊り子は確かに」「水の踊り子で花江さんの好感度爆上がり」「ガチだわw」「江口少年、かわいすぎ!」「懐かしいな~」などの声をあげている。

公開:2021-12-03 19:40
更新:2021-12-03 19:40
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]