2022年1月19日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

宮野真守、『ファンタビ』エディ・レッドメインと“友だち”アピール 河北麻友子に宣言「今度、来た時、呼ぶよ!」

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』のキックオフイベントに参加した(左から)河北麻友子、宮野真守 (C)ORICON NewS inc.
 声優の宮野真守(38)、モデルの河北麻友子(30)が1日、都内で行われた映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』(2022年4月8日公開)のキックオフイベントに参加した。

【写真】身長差にキュン!自撮り棒を使って自撮りする河北麻友子&宮野真守

 人気シリーズの3作目。エディ・レッドメイン演じるニュート・スキャマンダーの声を宮野が担当する。宮野は過去に2回、エディと会っていることが明かされると、河北は「いいなぁ!」とうらやむ。宮野は「いいでしょう! 今度、来た時、呼ぶよ! 会いたいでしょ?」と笑顔で“友だち”っぷりをアピールし、笑わせた。

 エディについて宮野は「ホント、カッコいいんですよ! で、すごく気さく。2回、お会いしたんですけど、『また会えたね』って向こうから言ってくださる。写真を一緒に撮りました」とナイスガイっぷりを明かす。河北は「向こうから! うらやましいです、とっても」と羨望のまなざしを送っていた。

 『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』は魔法動物を愛するシャイでおっちょこちょいな魔法使いのニュートが、ダンブルドア先生や魔法使いの仲間たち、そしてマグルと寄せ集めのデコボコチームを結成。史上最悪の魔法使い、グリンデルバルドに立ち向かう。そして明かされる、ダンブルドア先生の過去に隠された誰も知らない秘密とは。
公開:2021-12-01 18:57
更新:2021-12-01 19:23
ギャラリー
[PR]
[PR]
マイベストプロ
[PR]
[PR]
[PR]