2022年1月22日(土)
山形新聞ロゴ
[PR]

木村佳乃、意外な一面を告白「質問しておいて話を聞かない」 清野菜名と和気あいあいトーク

『No Activity/本日も異状なし』(12月17日よりPrime Videoにて独占配信)より、木村佳乃と清野菜名のトーク映像が解禁(C)2021 Amazon Content Services LLC
 俳優の豊川悦司が主演し、中村倫也と共演するAmazon Originalドラマ『No Activity/本日も異状なし』(12月17日配信 全6話)より、張り込み中の刑事に無線で指示を出す 無線連絡室のベテラン指令官・里見美里を演じた木村佳乃と、同じく無線連絡室の新人オペレーター・大平阿漓羅を演じた清野菜名が、互いの共演秘話を語る特別映像が解禁となった。

【動画】木村佳乃&清野菜名の特別映像

 同作は、オーストラリアで大ヒットしたコメディードラマ『No Activity』を日本版としてリメイクした新感覚のコメディー・刑事ドラマ。ハッタリだらけのベテラン刑事の時田と、刺激を求める今時な新米刑事・椎名のバディが、麻薬捜査の張り込み中に巻き起こす、予測不可能な騒動を描く。

 解禁された映像では、初共演ながら息ぴったりで和気あいあいとした雰囲気を見せる2人の姿が映し出されている。自身の役どころについて、木村は「美里は人に話を振っておいてまったく話を聞きません。質問しておいて話を聞かないというのは、私もたまに指摘されるときがあるんです」と思わぬ共通点を告白し、清野を驚かせる。

 一方の清野は、そんな木村が演じる美里にドハマりしたようで「木村さんが演じる里見さんを見た日から、里見推しになってしまって…」と明かし「きょうはどんな里見さんが見られるんだろう」と告白。そのほかにも、トークが繰り広げられ、司令官コンビが紡ぐ物語への期待が高まる内容となっている。

公開:2021-12-01 18:00
更新:2021-12-01 18:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]