2022年1月26日(水)
山形新聞ロゴ
[PR]

島袋寛子、鼻が曲がっていることを告白「約20年。まがっています」 自撮りに反響

島袋寛子 (C)ORICON NewS inc.
 歌手の島袋寛子(37)が1日、自身のインスタグラムを更新。自撮りをアップし、鼻が曲がっていることを告白した。

【写真あり】鼻が「約20年 曲がっています」 島袋寛子の自撮り

 「撮影の前に美容室へ。こんなふうになりましたー!と、メイクさんに送った写真なのですが、メイクさんがインスタにぜひupして、とおっしゃいまして」と前置きした島袋は、「この写真だと、よーくわかる。私の鼻はまがってますw」と告白。

 続けて「18歳の時に、朝、教習所へ向かうために歩いていて、電柱にぶつかり、折れました。で、治さなかったのよね。麻酔ないって言うから。自分の職業そっちのけで、痛いのいやで、治さなかった。5年経ち、10年経ち、約20年。まがっていますw」と経緯も明かした。

 さらに「もしも、皆さまの人生で、電柱にぶつかり鼻を折るようなことがございましたら、ぜひ治すこともご検討ください。私は、いつか、この鼻のまがりを整形しようかとたくらみつつ、ま、歴史か、と思ったりしています。ふむ」と思案していることを伝えた。

 ファンからは「可愛いしお綺麗な鼻だから全然気にならないですよ!」「全てひっくるめて可愛すぎる」「気にならないですし、じゅうぶん可愛い&きれいなので、治さなくていいと思います」など、多くの反響が寄せられている。
公開:2021-12-01 17:04
更新:2021-12-01 17:04
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]