2022年1月24日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

福原遥、ゴルフ習うも飛距離が微妙で照れ ドライバーで「90メートル?」にMCフォロー

ゴルフ習うも飛距離が微妙で照れた福原遥 (C)ORICON NewS inc.
 女優の福原遥、美山加恋、富田望生、声優の前田佳織里、陶山恵実里、映画監督の水島精二氏が3日、都内で行われた、アニメ映画『フラ・フラダンス』初日舞台あいさつに登場した。

【動画】舞台あいさつのステージでゴルフの打ちっぱなしをする福原遥

 同作は、福島県いわき市に実在するスパリゾートハワイアンズのダンシングチーム、通称「フラガール」の新入社員・夏凪日羽と同期の仲間たち、彼女たちを取り巻く人々との絆を描く。

 フラダンスを習い始める物語にちなみ、プライベートで始めたことを聞かれた福原は「最近、ゴルフを始めました!」と笑顔で報告すると、驚く共演者に「なんで笑うの?」とツッコミ。

 「意外!」「想像がつかない」と爆笑する共演者を横目に、福原は「みんなから『できるの?』と言われるのですが、ちょっと大人なゴルフをやってみたいなと思い、友達がスクールで働いていることもあってお邪魔させていただいています。モニターを見ながら打つのですが、ずっと池の中に打ってしまい…池から出られなくて…もうちょっと極めたいと思います!」と意気込んだ。

 司会者から「ドライバーの飛距離は?」と問われると、「えっ…一番遠くて、90なんメートルとか?」と話すと、「これからですよね! 女性ならすばらしいですよ!」とフォローを受けて照れていた。

公開:2021-12-03 18:49
更新:2021-12-07 13:37
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形県企業データベース

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]