2022年1月24日(月)
山形新聞ロゴ
[PR]

LiLiCo、手術受け入院中と明かす ベッドで撮影した写真公開し元気な様子伝える

LiLiCo (C)ORICON NewS inc.
 タレントのLiLiCoが11月30日、自身のブログを更新。昨年の膝蓋骨骨折で入れた釘とワイヤーの除去手術を受け、現在入院していると明かした。

【写真】病室で点滴を打ちながらも…笑顔を見せるLiLiCo

 LiLiCoは「昨日はなぜ仕事を早く終わらせたかと言うと……実は病室で仕事してた 早く落ち着きたかった わたしはいま入院中~」と説明。膝蓋骨骨折で入れた「クギとワイヤーがわたしを一年半の間、支えてくれたけど、いよいよ抜くときが来た」とし、きょう30日に手術を受けたという。

 「下半身はまだ麻酔で感覚ないけど、手術そのものは素晴らしいお医者さんたちと麻酔の担当のお陰で成功」と報告。「麻酔が切れたらたぶん激痛!! そして退院したらまたリハビリの日々 今のところ…ご飯は手から」と記し、病室のベッドに横たわる写真を掲載した。

 術後は空腹を感じているようで「元気である証拠かな 目覚めてすぐにシャンパンいつ飲める?と聞いてしまった 退院してからって言われた それはそうだ! しばらく入院してるね~」とおちゃめにつづった。

 LiLiCoは昨年8月、自身のブログにて、雨に滑って転倒し膝蓋骨を骨折、手術を受けたことを明かしていた。
公開:2021-11-30 20:50
更新:2021-11-30 20:50
ギャラリー
[PR]
[PR]
住宅展示場

県内ニュースランキング

[PR]
[PR]
[PR]